パート主婦の日々の記録〜日記とも云う

アラフィフの平凡な主婦です。子育て、株、投資、美容などのブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱ケミカル

またまた、マイナスになりそうな三菱ケミカル、欲しくなって買ってしまった💧

ペイペイポイントが溜まらない!?

最近、ペイペイ後払い利用していて、ポイントが付いてるのに、残高0なんだよなぁー?と不思議に思っていたら、ポイント運用の設定を「自動追加を設定する」にしていたようで、ポイントがそちらに移行されてましたー。 そして、運用ゴールドはマイナス運用で…

信用倍率の見方

株式投資に詳しくて、仲良くして貰っている友人に信用倍率について教えて頂き、じっくり確認しようかと思ったが、マネックストレーダー、楽天isppeedでは、どこで信用倍率がわかるのか、見つけられません…?💧

念願のサクソバンク証券

サクソバンク証券、一度、審査が降りず💧何故か分からなかったのですが、職業をパート先入れたら、通りました(笑) これで、ルイビトン買う?下がってるみたいですが、円安なので難しいですねー(゜゜)

ビックカメラ株主優待

ビックカメラ優待券届きましたー!ありがとうございますー👏 今回は2000円分です。 だいぶ売ってしまったので、 100株だけ保有してます。 社長が若くなりましたねー。 株主優待券、ネットでも店舗でも使えるので便利ですなー♫

任天堂が戻ってきました。

ゼルダは、わかりませんが、人生を棒に振ってまで任天堂に夢中になってる方を見て買った株価がやっと戻って来てくれました。

え!!えー!!ドル円138!

ドル円138円!😨

PCデボストップ高です

PCデポがストップ高です!何故? 個人的には、お年寄りに、複雑な説明?約款を武器の販売戦略という、認識が拭えない会社なんですが💧 一体何故ストップ高なんでしょうか?

楽天株価、上昇!!

楽天が上がってきました! 赤字縮小着地だそうです♥ 楽天G最終赤字825億円 1~3月、携帯事業が重荷:日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC093M90Z00C23A5000000/