パート主婦の日々の記録〜日記とも云う

アラフィフの平凡な主婦です。子育て、株、投資、美容などのブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

株主優待

コカ・コーラボトラーズジャパン、無印良品、エネオス、株主優待を作って欲しいー!!

AT&T配当

配当支払日 2月 5月 8月 11月

任天堂を買いましたー!

今日のところ、任天堂プラス220円です(笑)

任天堂を買いましたー!

今日のところ、任天堂プラス220円です(笑)

任天堂株の分割

忘れていましたが、任天堂が今月1/10に株式分割したのでした。それでも60万くらいは必要なので、恐るべし任天堂。 我が家にも任天堂キッズいますしねー。昔ソニーの株主総会にマリオの姿でやって来た人がいた事がありました。プレステへの挑戦状なのか?単な…

それノムラに聞いてみよー♫

近所にある野村證券の店舗に出向いてみました。オンライントレードしかしない私にとって、初めての店舗の証券会社。ドキドキしながら、受付の人に「口座開設と銘柄で相談したい件がありまして…」というと、予約してますか?とコロナで予約制らしく、出直そう…

足の疲労感ある人、ベルシアー着圧スパッツ!オススメです!

コロナ禍で、食べてばかりでジムもやめてしまい、ノートレーニング、外出もめっきり減ってしまい、かれこれ、3年が立ち、色々と体に支障が出てきており、太りに太って足が浮腫み、疲れやすくなりました。そんなわけで、足のむくみを軽くする、着圧ストッキン…