パート主婦の日々の記録〜主に株式関連

アラフィフの平凡な主婦です。子育て、株、投資、美容などのブログ、ゆる~くやってますインスタは→https://www.instagram.com/stock_and_diary?igsh=MTJwcTN0bDJxZG13

楽天グループ

楽天の株ナンピン買いで、結構買ったんですが、どんどん下がって、トヨタと共に放置してますが、楽天銀行が、上場するそうで!?何かこれは、期待していいの?それとも、米国、銀行破綻の金融不安で、あまり期待できないの?どっちなの?

今日の後場は、とりあえず上がってるみたいですねー。

 

 

ポイントサイトのポイントインカム