パート主婦の日々の記録〜日記とも云う

アラフィフの平凡な主婦です。子育て、株、投資、美容などのブログです。

足の疲労感ある人、ベルシアー着圧スパッツ!オススメです!

コロナ禍で、食べてばかりでジムもやめてしまい、ノートレーニング、外出もめっきり減ってしまい、かれこれ、3年が立ち、色々と体に支障が出てきており、太りに太って足が浮腫み、疲れやすくなりました。

そんなわけで、足のむくみを軽くする、着圧ストッキングの存在が気になり、メデキュットとか使ってみようかなーと考えて調べてみたのですが、いつも、締め付け感が強すぎて、気持ち悪くなったり使わなくなるパターンが、多いのですが、このむくみと足の疲労感をなんとかしたく、色々調べたところ、口コミであがってきた、ベルシリーズの3枚セットのこちらを買ってみました。



届いたスパッツ↓

[


カワイイ柄のポーチに入っております!

あまり、締められる感じが好きじゃない私は、表記サイズの数字通りのLとLLを買ってみました。

↑の画像はLサイズです。めちゃくちゃ履き心地良くて、足の疲れが履いた瞬間、バッチリ取れた感じで引き締まる着圧感です!!


着用画像は↓LLサイズです。程よい着圧感で、ポカポカ暖かくなり、このまま眠ります。


結構伸びて、生地が柔らかいです
ベルシアーリブステッチ - YouTube


15%オフはかなりお得ですね!






#着圧スパッツ #立ち仕事 #足の疲れ