パート主婦の日々の記録〜日記とも云う

アラフィフの平凡な主婦です。子育て、株、投資、美容などのブログです。

任天堂株の分割

忘れていましたが、任天堂が今月1/10に株式分割したのでした。それでも60万くらいは必要なので、恐るべし任天堂
我が家にも任天堂キッズいますしねー。

ソニー株主総会にマリオの姿でやって来た人がいた事がありました。

プレステへの挑戦状なのか?単なる目立ちやがり屋だったのか?わかりませんが、突然前の方の席に移動し、周囲を驚かせるという行動をしていたので、単なる目立ちたがりだったのかもしれません(笑)

それで、今ルイヴィトン株欲しいけど、任天堂も欲しくなったので、ひとまず、マネックスミニ株で買おうかなー?