パート主婦の日々の記録〜日記とも云う

アラフィフの平凡な主婦です。子育て、株、投資、美容などのブログです。

サクソバンク証券でLVMHトレード!

野村證券さんからは、LVMHは、手数料かかるし、為替、ウクライナ情勢もあり、普通におすすめさないけど、タイミング見て持ってると崩れにくいかもと教えてくれて、野村證券に口座開設したのはいいけど、ネットにパリ市場が出てこないー…💧

って事で、サクソバンク証券でデモトレード出来るって事でやってみたけれど、ちょっと使い方がいまいち把握出来とらず、まぁデモだからいっかという事でね。

目的のLVMHは検索するとすぐに出てきました。

とりあえず買ってみました。

 

昼間買ったんですが、真夜中に円高になったのか?為替の影響もあって、即マイナスです(笑)

LVMH真剣に検討準備期間中に、株価上がり、LVMH会長が、世間を騒がせてるイーロン・マスクに変わり、世界トップの富豪になったとかで、株価に影響るかは、わかりませんが、トピック満載です。

リアルトレードの時は、もう少し株価が落ちてからかなと思ってますが、デフレにも強そうな銘柄ほしいかなってお財布見てたら思いついて何年たってるよ?って感じね。もっと早く動けば良かった。

LVMHのチャートはこんな感じです。