パート主婦の日々の記録〜日記とも云う

アラフィフの平凡な主婦です。子育て、株、投資、美容などのブログです。

ペット保険の補填%

犬を飼い始めて、誤飲で医療費がかさみ、ペット保険入っとけば良かったー!と思い、入ってから何も起こってません(笑)

そんなものです。

しかし、ペット保険に入っていると、いざという時に安心して動物病院へ行けるので、継続のつもりなんですが、

最初に高額かかったので、100%補填に契約しましたが、そんなに必要もないかなと思い、

70%に引き下、変更しようと思ったら、変更後に、プランの引き上げを出来ないようなんで、これは、高齢になって、保険100%のままにしておけば良かったーと後悔するんではないか?と思って、電話問い合わせてみたのですが、

持病も何も無く、審査に通れば、70%を一旦解約し、100%新規で加入することは可能との事でした

因みに、入っている保険はPS保険です。

キンキキッズが、25円でCMしてくれたそうです👏

https://pshoken.co.jp/